(修正完了済) コラム「チェロの話 ~ Cello story ~ 」ページの不具合発生について

2021.8.21追記

コラム「チェロの話 ~ Cello story ~ 」内で発生しておりました、各不具合につきまして、本日16時を持ちまして修正が完了いたしました。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後も定期的にリンク等の確認を行っていく所存でございますが、何かお気づきな点がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2021.8.20記

ゴーシュ弦楽器、ホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

旧ホームページから多くの方にお読みいただき、ご好評いただいている、前社長 山﨑悳裕によるチェロコラム「チェロの話 ~ Cello story ~」に関するお知らせです。

現在、コラム内にて、
・文章の重複
・リンク先が正しくない、リンク切れが発生している

状態が確認されております。
特にリンクに関しては、広範囲のページに渡り発生しており、ご愛読いただいている皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

現在、状況の把握と対応方法の検討を行っている段階のため、正常な状態へ戻すのにお時間がかかることが想定されます。引き続きご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件は長らくコラムをご愛読いただいている方よりご指摘いただき把握することができました。
重ねて御礼申し上げます。